写真は楽しいな

第38回みっきぃキャロットカップ Vol.7

第38回みっきぃキャロットカップ Vol.7

第38回みっきぃキャロットカップ

第5競技 中障害110cmクラス PartⅠ (110cm・基準表A・238条2.1)
全長380m 速度350m/分 規定タイム66秒

第8位 大森海里選手とプルミエール ハーモニーファーム淡路 所要タイム57.43 障害減点12.00 総減点12.00
a0111162_20192045.jpg

第7位 中川誠士郎選手とロイヤル店長 三木市乗馬クラブ 所要タイム56.69 障害減点4.00 総減点4.00
a0111162_2020235.jpg

第6位 竹内日菜乃選手と慧 明石乗馬協会 所要タイム63.83 障害減点0.00 総減点0.00
a0111162_20214031.jpg

第5位 宗接元信選手とクルージングオズ ハーモニーファーム淡路 所要タイム54.36 障害減点0.00 総減点0.00
a0111162_20223945.jpg

by ssnwtnsn | 2014-02-10 20:10 | 馬術競技 | Comments(3)
Commented by stable at 2014-02-18 22:46 x
いつも楽しみに拝見させていただいております

インドア いつもより少し明るく撮れているような
いい感じです。

この4枚良いです。好きだなぁ
いい言葉が見つかりませんが
「人」が映っているって感じです。

上から
ちょっと怖いのかな 顔があがっている
真剣に集中している目線
緊張してるのか 硬そうな上体
ちょっと余裕かな

ライダーの「感じ」が映っているようです。
下から2枚目
フェンス担当の学生さんかな?
『私も跳びたいなぁ』まで映ってる
スポーツフォトの一番美味しい所が映っているような気がします


すこし遅く…汗 なりましたが
今年も楽しみにさせていただきます笑m(_ _)m

Commented by ssnwtnsn at 2014-02-23 23:42
stable 様
いつも拙ブログをご覧くださいまして有難うございます。
室内競技場は、光量と照明の問題で、撮影が難しのですが、何とかベストの状態を探ろうと四苦八苦しています。
天井の中央に天窓があり、外の光が入るのですが、特に朝昼夕と晴曇雨の光量の違いは大きく、撮影条件は大きく異なります。
今後も更に良くするためにはどうすれば良いか、探って行こうと思っています。
第38回みっきぃキャロットカップ以降、南京町春節祭、王子動物園と連載が続いており、しばらく馬術から離れておりますが、王子動物園の連載が終われば、第6回みっきぃインドアトライアルを連載する予定ですので、宜しくお願い申し上げます。
Commented at 2014-04-22 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。