写真は楽しいな

御崎馬2015子育ての季節 Vol.2

御崎馬2015子育ての季節 Vol.2

しばらくすると、目を覚ました
a0111162_17344371.jpg

起きるのかな
a0111162_1735722.jpg

と思ったら、まだ眠たそう
a0111162_17353376.jpg

今度は起きるのかな
a0111162_17365519.jpg

前脚を出した
a0111162_1738454.jpg

by ssnwtnsn | 2015-04-20 23:00 | 動物・動物園・牧場 | Comments(2)
Commented by willy at 2015-04-21 19:31 x
仔馬とってもカワイイです。
ssnwtnsnさんの写真は、触れそうな
雰囲気があって、毎回とっても楽しみにしています。
こんな小さい仔馬が、人を乗せるくらい
大きく成長するなんて不思議です。
Commented by ssnwtnsn at 2015-04-22 19:48
willyさん、お久しぶりです。
その後も引き続きご覧いただき光栄です。
今回は、馬具をつけていない自然の馬を撮りたくて都井岬へ行ってきました。
追々ブログでご紹介しますが、御崎馬は日本在来馬と言われています。
江戸時代に牧場開設当初から今までほとんど人手を加えない粗放な管理で、
「自然における日本に特有の家畜」として国の天然記念物に指定されています。
じっくり掲載していきますので、お楽しみください。