人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真は楽しいな

第14回西宮酒ぐらルネサンス Vol.3

第14回西宮酒ぐらルネサンス Vol.3

オープニングセレモニーの後、社務所南の手水舎北隣りで「Qちゃん」の大道芸が始まった。
風船を扱うパフォーマンスは、準備中から終了時まで子供たちの興味を引き付け観客を飽きさせない心遣いが随所に盛られていて、大盛況であった。

Qちゃんのパフォーマンスの様子:
第14回西宮酒ぐらルネサンス Vol.3_a0111162_19255834.jpg

ゴム手袋を頭からかぶって、鼻息でふくらませ … パ~ン!
第14回西宮酒ぐらルネサンス Vol.3_a0111162_19264398.jpg

第14回西宮酒ぐらルネサンス Vol.3_a0111162_19265677.jpg

お手伝いしてくれたお嬢ちゃんに、鼻水...いる?
第14回西宮酒ぐらルネサンス Vol.3_a0111162_19275672.jpg

鼻水のかわりに、きれいなお花をプレゼント
第14回西宮酒ぐらルネサンス Vol.3_a0111162_19293044.jpg

お手伝いしてくれたお坊っちゃんにはこの人形を...何? 可愛くないからいらないってか?
第14回西宮酒ぐらルネサンス Vol.3_a0111162_19312857.jpg

今度は巨大な風船だぞ~!… これも最後は、パ~ン!
第14回西宮酒ぐらルネサンス Vol.3_a0111162_1933054.jpg

鶏の人形とかぼちゃとリンゴのお手玉をしながらリンゴをガブリ
第14回西宮酒ぐらルネサンス Vol.3_a0111162_19343164.jpg

パフォーマンスが終わったころには、黄色い野球のバットを背中に背負った甲子園口商店街のキャラクター「こうちゃん」がやって来て、子供たちから大歓迎を受けていた
第14回西宮酒ぐらルネサンス Vol.3_a0111162_19373396.jpg

by ssnwtnsn | 2010-10-08 19:42 | 祭り・催し